宝探し | 大崎歯科 院長のほのぼのブログ

大崎歯科 院長のほのぼのブログ

大阪市平野区の大崎歯科 院長のブログです^^
http://www.osaki-dental.com/

ゴールデンウィークに淡路島へ行きました😁

淡路島へ行くといつも立ち寄るのが、イングランドの丘🌷

毎回朝早くから行って、ほぼ先頭に並んで入るのですが、

その目的は、、、






この宝探しです😁


園内に隠された宝箱を見つけると、

玉ねぎが入った箱を貰えるのです✨




いつも挑戦し、探しまくるのですが、全然ゲット出来ません😢

でも僕は、実際に置かれているのを見た事はあります。

前回行った時に、溝に置かれているのを前を歩いていた家族がゲットしたのを見たのです。


あれは悔しかったなぁ。。。


今回で多分、四度目の挑戦😅


今回も前から二番目に並び、開園と同時に探し回りました🏃


二手に別れ、別の方向から園内をくまなく探します。

ところがこちらのチームは一周回っても収穫0。。。😵


やっぱり最初からは無いのかなぁ、もっと見落としてる所があるのかなぁ⤵️




ガッカリして奥さんのチームと合流すると、







うぉーーー❗

✨✨✨


そ、それは伝説のぉぉぉーー❗


なんとゲットしてるじゃないですか❗


こうして幸先良くゴールデンウィークがスタートしたのでした😁


ちなみに、新玉ねぎが3㎏入った箱を貰いました✨