アミちゃん | 大崎歯科 院長のほのぼのブログ

大崎歯科 院長のほのぼのブログ

大阪市平野区の大崎歯科 院長のブログです^^
http://www.osaki-dental.com/




今まで市販の緑色のゆず胡椒を切らした事がないぐらい、ゆず胡椒が好きなのですが、

先日、奥さんの実家でこのゆず胡椒を頂いて衝撃が走りました😲💦

今まで柚子の香りだと思っていたのを否定されるぐらいの強い柚子の香りと

しっかりした唐辛子の辛味

そのバランスが本当に素晴らしい✨


色も市販のが何故緑色なん?って思うぐらいの柚子のオレンジと唐辛子の赤。


奥さんのお父さんが、貸し農園で野菜を作ってらっしゃるのですが、

その貸し農園の前の区画で同じく野菜作りをしてらっしゃる方の手作りゆず胡椒なのです💦


売り物ではなく、材料にこだわって作られて、材料代だけ貰って友達に配っているそうな😲


先日、横山宏さん、マックス渡辺さんという憧れの方にお会い出来て物凄く嬉しかったですが、もう一人、

アミちゃんに会いたい❗


お会いしてこの感動を伝えたいです😲