不人気絶滅危惧種保存計画 その2 | あざ番の自分とやって委員会

あざ番の自分とやって委員会

顔にアザがあったため、中学生の時の仇名が「あざ番長」からあざ番と呼ばれるようになりました。
そんなあざ番の趣味と家族の日記です。
ふざけた事が大好き。無駄遣いが多いって家族に言われる事がありますが自分への投資と思っています。どうぞ宜しくお願いします。

皆さんこんにちは。


梅雨の中休みなのか❓

先日からの猛暑で

水ばかり飲んで

お腹タプタプのあざ番から

お昼のお知らせの時間です



しかし暑い

こんな暑い日は

たとえ週末でも

おバイクさまには乗らず

ガレージでLTDでもイジります




私のKZ1000LTD

スーパーバイク風にするため


今回はシートとハンドルを変えます



シートは某オクZ1用をゲット



表皮がZ1000R風がお気に入り



LTDとZ1はシートキャッチが違うので

LTDのキャッチが着くように

穴開けて


M6のナッター入れて


位置を調整して








装着です

これは楽勝です



次はハンドル…


LTDのハンドルって

配線がハンドル内を通ってます

私のLTDもYBハンドル内を通ってます


だから

ハンドル外すのにも一苦労


タンク外して

メインハーネスからスイッチへのハーネス外し

ガレージで汗だくです💦💦


やっと左右スイッチが外れたら

スイッチの配線逃げ加工です


LTDの左右スイッチは配線逃げのない

(ハンドル通すから)

専用のスイッチボックスなんですね💦


もう写真なんて撮る余裕もなく




やっとこの事で

ハンドル交換しました





Z1000Rタイプのハンドルです



途中で指は攣るし

バリバリ熱疲弊状態です


でも出来上がりを見て

大満足👌


お昼を食べるのも忘れて

夢中でやってましたわ



ちょっと疲れたので

畳でゴロゴロしながら書いてます





さてと

夕方になったら

ロードテスト行ってきます



それでは皆さん

酔い週末を