キャンプの続きは… | あざ番の自分とやって委員会

あざ番の自分とやって委員会

顔にアザがあったため、中学生の時の仇名が「あざ番長」からあざ番と呼ばれるようになりました。
そんなあざ番の趣味と家族の日記です。
ふざけた事が大好き。無駄遣いが多いって家族に言われる事がありますが自分への投資と思っています。どうぞ宜しくお願いします。

皆さんこんばんは真顔


あざ番から

夜のお知らせの時間です魂が抜ける



SR変態キャンプの続きを書こうかと

思っていたのですが


私用と仕事がゴタゴタしてて

書くのを忘れておりました。


今更書くのも何なので


やーめた驚き




そんな事より

娘の彼氏もバイク欲しいって言うんで


娘と一緒に

赤髭男爵さんに

「なんかええのん無いかなあ」

くらいの気持ちで見に行ったら

なんも無いネガティブ



店員さんに

「お買い得なSRって無いの❓」


って聞いてみたら

「ちょっと距離走ってるけど」

って事で提示してきたSRは


49万円煽り


マジか❓

SR高くない❓



なんでも人気なんだそうだ

ホンマか❓




状態聞いたら

タイヤ前後新品

ステムベアリング交換済み

ワイヤー類全部交換済み

左のスイッチも新品



うーん

なんかお買い得なんか❓

って思えてきた


ずーっと赤髭男爵でメンテされてた車両で

メンテ履歴もしっかりしてる

おまけに3年の盗難保険込み


ついでにカバーもサービスしてもらい




晴れてSRご購入となりましたびっくり




車両は11月末くらいに納車らしく

ハイエースで引き取りに行く予定です。


キックスタートが不安らしいので

納車時にレッスンですなニヤリ


またまたSR仲間が増えました

嬉しいなあ



と言いながらも

私のSRは某所に入院予定ですガーン

持病の頚椎(ステムベアリング)の手術です


先ほどwebikeで一式発注しました

近々持っていきます

オヤビンヨロチクビンチュー


治ったら皆んなで一緒に走りたいなあ

こんなオッサンとは嫌かなあ❓



そんなこんなで

ちょっと慌ただしい毎日です



おっと



全く写真もないのもなんなんで

キャンプの時のヒトコマ





若手3人は10月に川で泳いでましたびっくり


ヘンタイや








さてと




もう酔い子は寝る時間です



おじちゃんも眠くなってきました


それでは

皆さん

オヤスミンコフ

ネルコビッチふとん1




また

いつか



お会いしましょう