ヘンタイキャンプ | あざ番の自分とやって委員会

あざ番の自分とやって委員会

顔にアザがあったため、中学生の時の仇名が「あざ番長」からあざ番と呼ばれるようになりました。
そんなあざ番の趣味と家族の日記です。
ふざけた事が大好き。無駄遣いが多いって家族に言われる事がありますが自分への投資と思っています。どうぞ宜しくお願いします。

皆さんこんにちはパーウシシ


先週末に遠足行って

あっという間の一週間あせる

余韻に浸る間もなく

今年度入社した新入社員の

半年後研修をやってあせる



やっと時間が取れたので

少しキャンプのご紹介をさせていただきますニヤニヤ




前日の夕方(18:23)になって

やっと届く集合場所と時間




しかも「どこに集合❓」びっくりって感じ



まあ私たちの遠足は

いつもこんな感じですから

気にせず迎えた翌朝



遠足前のウキウキラブ

寝不足気味で準備を整え終わったのが

7:57


コメダは間に合わないので

直接道の駅に行く事を伝える



そしてSRでトコトコ道の駅へ

到着は8:45


もちろん誰もいない



まあいつもの事

そうすると直ぐに

ちゅんちゅんがやってきたので

到着動画を




ちゅんちゅんと喋っていると

直ぐに遠くからドコドコSRの音が



みんな来る方向がバラバラ滝汗


こっちは動画撮ってるのにね〜




集合したらルートの確認

高速道路で一気に行くらしい

みんあETCの準備を済ませて




いざ

出撃です






社長は後から来るって言うので

出発は私を含め5台


安全運転で行きまーすウシシ



高速道路の入り口でガソリン⛽️入れて

高速道路で南下して行きます



目的地は

キャンプinn海山



途中でお昼どうする❓

って考えてない驚き

まあこれもいつもの事



仕方ない

紀伊長島の「ぷくぷく」行こう

となって


腹ペコ男子5人で




オヤビンは刺身定食




私は限定ランチ


写真撮ってなかったガーン

動画のスクショですんませんお願い



結構人気店で

私たちの後で売り切れでした煽り

あぶねえ〜


腹を満たしてる頃

「社長が海山にいる」

との情報が…



腹ペコでカッ飛んできたらしい



「社長待っててねえ〜」

とLINEだけ入れて、ゆっくりランチ食べます。



そんなこんなの

ヘンタイキャンプ


なぜヘンタイなのかは

後ほど




今日はこの辺までとします…


ヨーマン

ちゃんと書くから

もう少し待っててねグラサン



それでは皆さん

良い週末をバイバイ


シャラバーイバイバイウシシ