GW自粛生活 | あざ番の自分とやって委員会

あざ番の自分とやって委員会

顔にアザがあったため、中学生の時の仇名が「あざ番長」からあざ番と呼ばれるようになりました。
そんなあざ番の趣味と家族の日記です。
ふざけた事が大好き。無駄遣いが多いって家族に言われる事がありますが自分への投資と思っています。どうぞ宜しくお願いします。

みなさん
こんばんは✋️


とうとうGWも終わり
みなさんと同様

いつものように
現実世界に
引き戻された
あざ番ですチーン



GWはガマンウイーク
自粛生活で
身も心も
ヒキコモリになりましたえーん


そんなヒキコモリ期間中

楽しみがなければ
乗り越えられないと思い
(自分を正当化って言われてます)

色々やらせて頂きました




今日の内容は

「モンキー快適化」

その①:荷物だって乗るんだもんね

その②:心臓バクバクしてるか見える化



2本立てでお送りしますウインク






まずは
「荷物だって乗るんだもんね」



コロナ自粛が落ち着いたら
モンキーさんでキャンプ🏕行きたい

そのためには

荷物が乗らないといかんプンプン


フロントにはカゴがあるが
リアはゴリラキャリアだけ

確かにモンキーキャリアよりは
荷物も積めるだろうが…




って事で


家にあった
アイリスオー◯マのBOXで




荷物だって積める仕様に


シートとのクリアランスは
極力小さくして
キャリアからはみ出る面積を
少しでも小さくします✌️😁


ここに濡れてはいけないものを入れ
テントなどは
BOXの上に縛れば
キャンプ行けそうです👌


おー
やる気が出てきました。



続いて





「心臓バクバク見える化君」❓

モンキーのエンジンは
デイトナ72cc

これにハイカムと
ヘッド面研して
圧縮UPし
1万回転は回る仕様になってます
(前オーナー談)


その
回転数とやらを

見える化してみたい



当時ものの
タケガワタコメーターを取付




あっという間に
出来上がり〜爆笑









こんな事でもしてないと
おかしくなっちゃうチーン
って言い訳して


今宵も
車庫でバイク眺めて
マッタリ中照れ


さて

それではみなさん
ご機嫌よう✋️



オヤスミンコフ💤
ネルコビッチ💤