ねいろちゃん、ニャッキを・・・ | おネギさんの温故知新 「俺の山河は美しいかと」

ねいろちゃん、ニャッキを・・・



実に嬉しいお知らせじゃない。

めいどりーみん中央通り店のねいろちゃんが副店長に就任。

おめでとう!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

新幹線で6月11日に久々に会った時、開店すぐで看板出すときに気がついて素敵な笑顔を見せてくれた。すごい心配してくれたという。アプリでコメントするようになって安心したって話にもなった。

んでもって、三周年のお祝いをしたり、ニャッキを抱き締めさせたりしてました。今何してる?タペストリーの裏話も聞いたよ。

これが三周年記念プレート。長渕剛さんの青春を流して貰いました。





可愛い。AQUOSで撮影。可愛いなー。(*´ω`*)

重大発表でもあった、三周年記念神様タペストリーを公表したら喜んでくれた。

チェッキも撮ったんだけど、そこで珍事が・・・。

ねいろちゃん、ニャッキをニョッキって間違えちゃうハプニング。(・・;)少したった後で気がついて、必死に謝るねいろちゃん。許したよ。もちろん。(о´∀`о)

昔のセットリスト見せたりもした。また見たいって言ってたからまた持っていくよ。

で、はつねさんに花束を依頼して3時にいっちょめに行った。

















いっちょめではえんちゃんとちうちゃんのお祝いを。



えんちゃんはずっとニャッキ抱き締めてたね。

本店では、えねこさんと2月に歌ってたよねって話に。歌いました。ちあきなおみさんの紅とんぼ。歌詞を変更させて。まあこの変更した歌詞は二度と登場しないでしょう。

本店はほたるちゃんの10枚目の神様タペストリーとちょこちゃんとそらねさんのユニットタペストリーを受け取りの目的で。

何気に楽しかったな~。予算が少ないから加減しなきゃだけど、間もなく行けるから楽しみたい。

いずれにしても、ねいろちゃんおめでとう!
























ごめん。