街が泣いてた | おネギさんの温故知新 「俺の山河は美しいかと」

街が泣いてた

「Oh my goodbye town住みなれた街
想い出という 甘く辛い 味は忘れはしないけど
my goodbye town愛した人がいる
ただそれだけが 気掛かりで 別れ せつなくさせるのか
Ohもう さよなら俺の街よ そうと決めたはずの俺だった
Ohもう さよなら俺の人よ さびしそうに 街が泣いてた


Oh my goodbye townあたたかくなれ
過ぎた日さえ せつなげに 想いは遠くはなれても
my goodbye town愛した人だけは
涙みせず 生きてほしい 最後の俺のわがままを
Ohもう さよなら俺の街よ そうと決めたはずの俺だった
Ohもう さよなら俺の人よ さびしそうに 街が泣いてた
街が泣いてた 街が泣いてた 街が泣いてた 街が泣いてた」