店名不明 | ムフフマニアのブログ

ムフフマニアのブログ

風俗・エステ店のレポを中心に書いています。
同様のブログを書いていて、相互アメンバー登録できて、情報交換できる方のみ承認します。
それ以外は拒否しますので、あしからず。

池袋に遊びに行った時に、たまたま前を通りかかり発見したお店。

「すためし池袋東口LABI横店」という店が入っている、隣のビルの最上階、10F位かな?

すためし池袋東口LABI横店の地図張っておきます。

http://usingroup.jp/dondon/restaurants/labiyoko.html

1Fエレベーター入口には、割引券があります。

嬢は中華系です。

30分4000円位のオイルリンパを選択します。

確か紙パンツは最初からなかったような?

全部脱いでバスタオル一枚になり、シャワールームへ。

バスタオルを取り、後ろ半分は洗ってくれますが、前は自分でとの事。

紙パンツなかったし、前は洗ってくれなかったけどモロ出ししてるし、体拭いてくれるし期待できんじゃねーの?

と一人興奮しながら部屋へ戻ります。

時間ももったいないので、リンパマッサージだけでいいやとお願いします。

鼠蹊部の他、玉を触るというか触れてくれます。

肝心のアレにも触れてくれます。

しかしあくまで、触りません。触れるくらいですかね?

気持ちいいと身を預けていると、あくまで握りませんが、手を開いてパーの状態でアレをなでてくれます。

あくまでも握りません。

一気に気持ち良くなり放出。

ちなみに嬢は20代後半位。

色白で中の上位かな?めっちゃ可愛いというわけでもありませんが、色白でオッパイが大きく、大きいねぇ~と寄せて上げてあげると、恥ずかしい・・・と顔を赤らめていました。