きらら | ムフフマニアのブログ

ムフフマニアのブログ

風俗・エステ店のレポを中心に書いています。
同様のブログを書いていて、相互アメンバー登録できて、情報交換できる方のみ承認します。
それ以外は拒否しますので、あしからず。

新規開拓で見つけたお店です。

場所は錦糸町駅北口の前の道路を渡ったところにあります。

この頃、洗体にハマりまして、探してたところ発見。

確か、泡洗体+オイルリンパのようなコースだったかな?を選択。

60分位で10000円いくか、いかないか位だったと思います。

流れとしては、服を全部脱いでアカスリ台に寝て、泡洗体。

その後部屋で戻り、オイルリンパとなります。

ついてくれた嬢は、背が結構高くムチムチしてるけど、顔をめっちゃ小さい中国人。

結構愛嬌があって可愛い子でした。

20代半ば位かな?

泡洗体は気持ちいいですねニコニコ

部屋へ戻り、オイルリンパです。

オイルリンパマッサージのテクニック自体は素晴らしく、単純に気持ち良かったです。

その後際どいところを、際どく攻められますが、アレをアレしてくれなく、「ご自分で」との事。

でも結構可愛い子に、タマタマをいじられながら自分でするのも気持ち良かったです。

お金に余裕があれば、また訪問しようと思うのであった。