いつも応援してくださる皆様へ

本当にありがとうございます♡

久々の嬉しいご報告は…なんと!!






ホットペッパー様に掲載していただきました。

発刊当時からの読者として憧れの誌面です✨

意外な全国デビュー!?ということで

皆様にお手にとっていただけると嬉しいです。







【必見】30代でもノーファンデで自撮りアプリ加工に頼らない方法

https://ameblo.jp/metallica148/entry-12391548306.html


先日、こんな記事を書かせていただきながら
自撮り全国デビューというオチですが(笑)、

「自撮りのプロ」と言われていた過去をもつ
私ならではのアドバイスをさせていただくと

自撮りは加工ではなく角度で勝負するべき♡

ポートレートモデルを始めたことなどもあり
自撮りの機会自体が減ってしまいましたが…
また自撮りもできるようになりたいです✨




これからもよろしくお願い申し上げます(*´∀`*)