ライヴ納め | NEW FRONTIER~イきたいヤツはついて来い!!~

NEW FRONTIER~イきたいヤツはついて来い!!~

勝手気ままの気まぐれライフ!
未知なる世界へLet's Go☆

皆さん昨日14日



ソリッドにてELLMA最後のライヴを終えました。



先ずはいつもお世話になってるソリッドの方々



対バンの皆さん



お疲れ様でした。





そして最後まで観て下さった皆様ありがとうございます!!

ラスト、メイズでの全員ジャンプは爽快でした♪



今回も例の如くクリスマス抽選会やりましたが



そっちは皆様楽しんでもらえたでしょうか?








さて、今回ツアーファイナルというわけですが



北見に始まり今年も色々な出会いや発見等




いいツアーになったんでわないかと…






来年も色々なとこに行けると願うばかりです。











ま、ライヴ納めはしましたが
今年もまだ半月あるので、しっかりやりきりたいもんです!!











さて、堅苦しい感じはこんなもんで




また感想なんかはおいおい…









ではでは




2014121419490000.jpg