11月23日苫小牧 | NEW FRONTIER~イきたいヤツはついて来い!!~

NEW FRONTIER~イきたいヤツはついて来い!!~

勝手気ままの気まぐれライフ!
未知なる世界へLet's Go☆

ちょいと遅くなりましたが



苫小牧ELLCUBE



お疲れ様でございました。



関係者の方々、他の出演の方々
お疲れ様でした。



ご来場頂いた皆さんには

ありがとうございました!!



久々に会った方



遠方から来てくれた方











嬉しい限りです
O(≧▽≦)O











今年最後の遠出なのに



前の日から風邪ひくなど



どおなる事かと思っておりましたが



割と元気だったんで



いっぱい楽しみました♪





例のごとくイオンツアーは敢行(笑)



相変わらず



何の集団?





の集団が仲良く歩いてる様は





いつ見ても愉快この上ないですね(笑)






また来年このメンバーで来たいもんです!!







さて、次回は12月14日



いよいよファイナルです!





寒いなんて言ってられませーん





疲れたなんて言いませーん










今年最後の本気暴れを…

















やりましょかね
(`∀´)












大勢で暴れれる事を願って…














そうそう




皆さんも風邪には気を付けてくださいね~








ではでは…アデュ!!




2014112317430001.jpg




2014112317480000.jpg