はやっちのつぶやき♪ | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

皆さんどうもです♪


お馴染みのはやっちです!!


メタルキングマックスのブログ
本日11月25日(金)

開店前から隅々までホールを

チェック!!


メタルキングマックスのブログ

スタッフ皆でお客様をお出迎えする

準備の中・・・



はやっち1人で写真撮影(笑)






ヒヒッ(-з-)





そして今ブログを書いています(笑)



ホール作業も大切です。。




ですが!!!!



あたいはブログも大切です(笑)


最近思ったんです。。

寒い中朝早くから

並ばれているお客様のために

なにかないのか!!!!!



・・・・・



・・・・・





ちょっとなんか考えます(*´Д`)=з



楽しみしていて下さい♪

今回は短くなりましたが(笑)

それではまた♪