寒くなりましたね・・ | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

ホント寒い日が続きます。。

はやっちです♪


メタルキングマックスのブログ
皆さんもう灯油買いました?

(エアコンじゃね?笑)


別に興味ないんだけどね。

(失礼じゃね?)


ここ3日間で30時間ぐらいお店に

います。。

ただ誰もはやっちとは言ってくれません。



なぜ?




気付いてないか?





てかブログでしか興味ないか?






えい!!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

(呪いかけてはいけません)



呼ばれるまでがんばります!!(笑)



そういえば・・・

メタキンライター【はやん】が

近いうちに第3弾やるみたいですよ!!


最新機種なのか・・・

またまた番長2なのか・・・


まだ発表はありません!!



これはやっちからの

今日1番の情報ね♪♪(笑)


友達にもゆっといて( ̄* ̄ )

(なんで上から?笑)




明日は25日ですね♪

騒がしくなりそうな予感ですよε=(。・д・。)



でもあたいは朝から待ってますよ!!





・・・・・




・・・・・






正面玄関で仁王立ちして。





あい!とぅいまてぇ~ん(。・ω・)ノ゙