幼馴染の誕生日・・♪ | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

皆さんまいどです!!

キタよキタよあたいが~♪


メタルキングマックスのブログ
おッす!!はやっちです♪


先日幼馴染が誕生日でありました♪


ちょっと凄いのが、

小学1年から中学3年までで

1回しかクラス離れたことないです(笑)


友達や学校の先生に

いつもニコイチと言われてました(笑)


完全に2人とも頭が悪いので

前に呼び出されるのは

いつもあたいとそいつ。


高校ぐらいかな・・・


離れてひさびさに会ったのが

成人式でしたね(・ω・)/


お互い20歳の大人です。


ひさびさに会っても変わらず

お互い中身はやっぱり変わらず。。


そしてひさびさ感もまったくのゼロ(笑)




・・・・・



20歳のひさびさの再会から

7年・・・・

もうあたいと同じ歳ですから

27歳か・・・。


早いものですね。


たくさん遊び、たくさん笑い、


たくさん喧嘩もしました。


目に見えない絆で繋がってると

自分では思っています。


そんな友達が先日誕生日を

迎えました。



昔は言わなかったのですが

この歳になるとなぜか言いたくなる。





『誕生日おめでとう』





あたいは当日仕事だったので

誕生日祝ってあげれなかったのですが

せめてメールだけでも

送ってあげようと思い・・・。




誕生日おめでとうな。の一言。

メールを送信。






・・・・・・




すぐに返事が返ってきました。





・・・・・・







誕生日明日やしな。







・・・・・・








そらすぐ返事返ってくるわな( ̄* ̄ )(笑)