4号機のあの台が…♪ | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

こんばんは


メタルキングマックスのブログ
です!!!!!


いきなりですが!!


今日撮りたてのあの機種の報告からです。

山佐から発売される『鉄拳』

展示会先程行ってまいりました(^∇^)


山佐本気らしいですよ泣

(スクープです!!!!!)


まずはお決まりの匡体画像♪


メタルキングマックスのブログ

液晶がデカい上にかなりの美麗さaknakn

(この時点で嫌いではない。。。)


そして演出を楽しみながら

ポチポチ打っていると


メタルキングマックスのブログ

チャンスボタン演出が!!

(っていうかカエルじゃね??)


なんでもカエル柄を押していくみたいですwww


そして

メタルキングマックスのブログ
ボーナスGET!!

(感じ的にはボーナス重たいと思います)


最近の台恒例のボーナス中の

7揃い演出も付いておりました


メタルキングマックスのブログ
ハイ!揃いました。。。


ここからボーナス後にARTって感じですakn

ART純増1.7枚みたいです。


今日ははここまで音譜

アディオースBye bye