メタキンライター第2弾!! | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

みなさんおひさしぶりです♪

メタキンライター【はやん】です。


メタルキングマックスのブログ
今だに、来店オファーが来ません。。

寂しいもんです。



案外しゃべるよ?

(誰があんたしってる?笑)


まぁそれは置いといて・・

明日第2弾いきます!!


狙うは・・・・・

押忍!番長2!!狙いです。

前回と同じですね♪

メタルキングマックスのブログ

もちろん朝の抽選より参加♪

みなさんと一緒ですね♪


まぁ他のライターさんの場合は

朝からファンの方達が続々とね。

(嫉妬ですか?笑)


握手やサインを求めて

やってくるんですが・・・


わたくしの場合は

完全に1人ぼっちですからね。

(あたりまえです)




誰だよあんた。見たいな感じですよ(笑)



わたくしだってね!!!!!!!




握手??するよ??




サイン??するよ??

(いらねーよ?)



笑い??あるよ??

(関係なくね?)




まぁいいや。( ̄* ̄ )



本題に戻って・・・

前回勝利で飾った第1弾・・・


第2弾も勝利で飾りたいものです( ̄▽ ̄)=3



次こそ、フリーズを!!


次こそ、絶頂ラッシュを!!


今だに体験してません。(笑)



今回は気合い入ってるので

必ず引けるはず!!



結果はまたメタキンブログにて

公開致しますので、

暇な時でも見て下さい♪


それではみなさん♪

またね~(・∀・)/