メタキンガールについて。 | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

あたいは元気です!!

気持ちわね。(笑)


メタルキングマックスのブログ

どーーもっす!!はやっちです♪


1周年を迎えたばかりのメタキンです♪

そして1周年はやっちです♪


今日の昼・夕方と

パンダマンが登場してたみたいですね。


なんかはやっちのブログを

ジャックされた気分です。

(あんたのじゃないよ?)






あれ、にしっち主任です。

(ゆうなゆうな!!)






はい!!ε=(。・д・。)





今日はメタキンガールについて

お話しましょう♪



まずはじめにあの子たちに

体調はございません。




飲み物でゆうと、リポビタンDです。

(意味がわかりません)



メタキンガールは・・・




誰よりも目立とうとします。



誰よりも1番と思っています。




時には、仲間をねじふせてまで

1番になりたがります。




非常に個性が強いです。





でもなぜか、みんな恥ずかしがりやです。(笑)





ん!!すばらしい!!( ̄ー ̄)




・・・・・・。



このブログに中身はあるのかと

聞きたそうなあなた。。。









明日は中吉です。








にゃは( ̄▽ ̄)=3