なんか天候があやしいような・・・ | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

こんちわっす~♪


はやっちっす!!


メタルキングマックスのブログ

なんか天候あやしいような気が

しませんか?


よくわかりませんね~。。


天候って。(  ̄っ ̄)


てか、今日は25日ですよ?


25日!!ヽ(`Д´)ノ



だからなに・・・・( ̄^ ̄)


って方。。




もっとメタキンを知って下さい。

(まじめなコメントですね(笑))


皆さん( ̄▽ ̄)=3

朝イチよりメタキンの2階が

わいわい賑わっております♪( ̄∇ ̄)



わーーーとか(´∀`)


なんでなん・・・とか( ̄□ ̄;)!!


キャアーーーーとか(ノ◇≦。)


キャアーーは完全に悲鳴ですね(笑)





んじゃ~なにしよ。。。。








・・・・・・

(はい、ネタぎれですね(笑))






へっちゃら~(・∀・)

(なんで?)



んでもって!!

只今1階は!!!!!!!!

特訓開始中でございやす!!!!!!!


メタルキングマックスのブログ

は~~い♪皆さん♪



盛り盛り筋肉つけて下さいね( ̄* ̄ )

(そっちじゃないでしょ!!(笑)





只今!!1Fサービスカウンターにて、

プロテイン置いてますので

ご自由にお飲み下さいね(・ω・)/

(嘘はやめなさい!!)


ではでは、これにて!!

アデュ( ̄* ̄ )

(あやまれよ!!!!)