明日はノリノリ25日デス♪ | メタルキングマックスのブログ

メタルキングマックスのブログ

ナンバのスロ専メタキンブログ。
愛溢れるスロットエピソードやらなんやら

こにゃにゃちわ(・∀・)


はやっちでっす♪


メタルキングマックスのブログ
本日番長2解禁ですね♪


マジやりたいっす。


みんなせこいっす。


マジないっす。


なんで誘ってくれへんのさ( ̄* ̄ )


(おめーのこと知ってる人いる?)




・・・・・



完全お仕事なので無理ですね(泣)

(そうじゃないでしょ!!笑)



てかてか!!

明日は25日ですよ!!!!!!




25日か~♪




特にいい思い出ないな。( ̄ー ̄)

(聞いてねーーーよ)





元気ですかーーーー!!!!( ̄□ ̄)!!

(なにが?)



メタルキングマックスのブログ

メタキン5スロ全34機種64台設置!!


豪華に④倍遊べちゃう♪


例えば・・・・


家族でとか~友達と~とか~


または彼女と♥みたいな!?| 壁 |д・)え?


デートで来られるお客様も

結構うち多いんよ( ̄∇ ̄)

(なんでタメ口?笑)


だから、めっちゃ楽しめると思う(・∀・)


メタルキングマックスのブログ

ついでに♪

はやっち『次回予告』!!


はやっち明日早番なので、

昼ブログ更新予定!!



否。



確定。(●´ω`●)ゞ


ブログはちょこちょこ見ててね(`・ω・´)ゞ


ではでは!!

本日はこれにてドロン( ̄∇ ̄)