暇がやる気をくれた | ぷにこ日記

ぷにこ日記

日常でふと思ったことを一人つぶやくように書き記しています。
もしよければご覧下さい。

 暇すぎは毒だけど

 

この2ヶ月

体調崩したり家のことが忙しかったので

自分で稼ぐ活動を一切しなかったネガティブ

 

というのは半分ほんとだけど半分建前

アクセサリーを作りたいという

メンタルになかなかなれず

空いた時間はひたすらゲームしてた凝視ゲーム

 

アクセサリーは作れないけど

それ以外にすることが読書とゲームくらいしかない

ゲームはインディーズのソフトとかドラクエ10オフラインを

ひたすらやってたんだけど

それもできるとこまでやっちゃった

 

暇ぁぁぁ

 

そして

そろそろお金がまずい無気力汗

 

なので短期の仕事を探すことに

バイトアプリを色々入れて探してみたんだけど

短期って意外とないんだな…

 

そして短期って条件つけてるのに

長期向けの釣り派遣広告が山ほど出てくる

検索条件機能の意味とは?!💢

とどうにもならないことに

激怒して無駄に体力を消費真顔

 

どうしようー

暇はもういやだー真顔

 

 

 

…またアクセサリーやってみるか

というかアクセサリーに限定せず

もう一回自分のやりたいことと

稼ぐ方法の紐付けを真剣に見直そうかな目

 

とりあえずはアクセサリーの見直し

気づいてたんだ

今まで作ったものを最近身につけてないことに真顔

 

なのでより自分の服に合う使い勝手のよいものに

作り直すため色鉛筆でデザインを描き直した

そしたら現物作りたくなってきて…

なんかやる気で始めた?????

 

 

 

残り少ないお金と暇すぎる日常がくれたやる気

あと多分春がきたってのもあるかもなチューリップピンクニコニコ

 

この気持ちが続くように

これから毎日

1年後になりたい自分を想像してにやにやしようと思うにっこり