パソコンの不具合がまだ続いていましたが、ビデオカードの故障が解り、対応するものがあれば、アメリカから取り寄せることにしました。
パソコンショップの従業員も知識は無く、私のような素人を相手に、新しいものを購入させようとするだけです。
結局、勉強家のTさんを頼って、お任せすることにしました。
 
 
 
 
新演舞がスタートしました!
7月14日は、花小金井の夏祭り会場で3回、15日は、光が丘よさこいで4回踊りました。
両日とも猛暑の中、着物姿ですから汗タラタラの演舞です。あせるあせるあせるあせるあせるあせる
15日はギラギラする炎天下でしたから、アスファルトの照り返しがあり、気温よりもはるかに温度が高く、40度以上はあったのかしら・・・晴れ晴れ晴れ晴れ
これぞ日本の夏!晴れあせるあせるあせるあせるあせる
頭はクラクラ、胸はドキドキしてくる暑さの中で、今年も光が丘公園には大勢の踊り子が集まり、それぞれの演舞を披露し合いました。
仲間と共に、この日を迎えられたことが嬉しくて、噴き出してくる汗も、喜びに感じる「盛夏」そのもの!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
イメージ 1
 
 
 

 

今年も、ギリギリになってしまった衣装ですが、皆で着て踊れたのですから、不安はスーッと消えてしまいました。

新しく作った応援旗も、間に合いました!
そして、光が丘よさこいでは、また受賞することができました!
「光が丘新聞社賞」です。キラキラキラキラキラキラキラキラ
皆よく頑張ったと思います。
 
 
酷暑から身を守ることができたのは、自由に温度設定ができる更衣室を使わせていただいてる事、クーラーの効いた喫茶店でコーラフロートを飲んだ事、居酒屋さんで海鮮丼を食べた事、一曲踊る度に、冷たい麦茶サービスを受けた事です。ドキドキ
昨日は、本当にありがたく感じました。
あ~幸せの味でした!ドキドキ
 
 
2018年のテーマは「栄華の夢~永久に咲け~」キラキラキラキラ
 
ひらりはらりと 身をまかせ
色鮮やかに 輝き 風に舞うキラキラ
心つないだ 笑顔の華よ
煌めく 未来へ 咲き誇る
いつまでも いつまでも 心に咲く
あふれる思い 夢を描いて
永久に輝く 未来へキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
優しさと強さ、明るい笑顔の花を咲かせ、舞華らしい演舞になるよう、日々練習を続けてきました。あせるあせるあせるあせる
チーム一人ひとりの努力の結晶として、多くの方々に観ていただけるよう、これからも練習を重ねながら、各地のイベントで踊らせていただきます。
皆様に応援していただけることを、心から感謝し楽しみにして、全力で踊ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。