ありがとうございました!! | かみやまです。。

かみやまです。。

かみやまたつやの絵や写真・日常

京都cafe Greenでの『ポストカード展』終了しました~。
自分のポストカードがなんだかほぼ売れちゃったみたいです!
本当に皆さんありがとうございます!!

最終日の懇親会ではお喋りして美味しいもの食べて楽しかったです^^
楽しい思い出をありがとうございます。




ギャラリーユニグラバス銀座館での展示『ユニグラバス展』始まりました~
$めたりっく伯爵(かみやまたつや)のお絵かきブログ

自分は第一会期の1月31日~2月5日に参加しています。
11時~18時(最終日は16時まで)
4日と5日は行きますのでよろしくお願いします^^
http://www.uniglavas.com/index.html




ねこ始めました。
$めたりっく伯爵(かみやまたつや)のお絵かきブログ

$めたりっく伯爵(かみやまたつや)のお絵かきブログ

$めたりっく伯爵(かみやまたつや)のお絵かきブログ
『僕のお家へご案内』
モンバル紙・透明水彩

ぽちっと^^
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村