DMきたぁぁぁあああ!! | かみやまです。。

かみやまです。。

かみやまたつやの絵や写真・日常

4人展『よんてん』のDMがきました!
これはテンション上がっちゃいますね~~♪

$めたりっく伯爵(かみやまたつや)のお絵かきブログ

2月16日(水)~2月21日(月)
13時~20時(最終日は18時まで)開いてます。
場所:大阪地下鉄本町駅近くの22tu-tuギャラリー
ぜひぜひ皆さん来て下さいね!
他の3人もおもしろい絵描いてますよ~^^

DMが欲しい人がいたらメッセージください!
送らせていただきます~。



京都祇園のcafe Greenでの『ポストカード展』1月30日(日)で最終日です!
よろしかったらぜひぜひ見に行ってみてください~。
最終日は自分も行きます!

$めたりっく伯爵(かみやまたつや)のお絵かきブログ



1月31日(月)~2月5日(土)
『ユニグラバス銀座展』第一会期に参加します。
11時~18時(最終日は16時まで)
場所:ギャラリーユニグラバス銀座館
4日(金)と5日(土)東京行きます!!
ぜひぜひ見に来てください!!ひょろメガネもついでに見られるかもですよ(笑)

$めたりっく伯爵(かみやまたつや)のお絵かきブログ

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村