ベトナム★ダナン旅行記3−2 | 多趣味女の旅日記

多趣味女の旅日記

色んな事に挑戦・飽きるを繰り返すダメな人のブログです☆
旅行と食べ歩きが大好き!
アレルギー持ちのムスメ達連れてあちこち行ってます

山の上だからか、涼しいニコニコ






ゴールデンブリッジに行きたかったのにフランス村に行き着きました←行き当たりばったり過ぎた真顔
そして物価が安いのであまりベトナムドンに換金してなくてタクシー代で手持ちがなくなり焦る私達←無計画もいいとこ魂が抜ける

まず外貨両替するところを聞いて回るが言葉が通じないし、雨が降ったり止んだり時間だけが過ぎていきましたガーン
仕方なくATMを画像翻訳しつつキャッシング真顔
手持ちが増えて安心し、フライドチキンとビールで小腹を満たします口笛


その後は長女が楽しみにしてた屋内遊園地へおすましペガサス乙女のトキメキ


色々絶叫系に乗りたがったけど、身長が微妙に足りず緩やかな乗り物ばかり乗りました爆笑



ジョイポリス的な感じキラキラ
まだまだ見たいし乗りたいのに、どんどん待ち合わせの時間が近づいて焦る私達驚き
待ち合わせするんじゃなかった!全然周れませんでした…心残り…泣くうさぎ

それでもゴールデンブリッジには行きたいとロープウェーへ向かうも長蛇の列が不安
どうやら降ったり止んだりしてる雨雲のせいで強風のためロープウェーが止まってる模様ショボーン

この時点で15時。長蛇の列はどう見ても乗るのに2時間はかかる。泣く泣くゴールデンブリッジは諦めて入口へ向かうロープウェーに行くもこっちも長蛇の列ー!!なにこれー!!!
そうだよね、移動手段がロープウェーしかないのに止まってたらそうなるよね笑い泣き

少しずつ進む列
暑さと疲れでみんなイライライライラムキー
ようやくあと3分の1ってところでスーッと割り込むアジア人達!もうホント…勘弁して不安

私達の前に並んでた韓国人家族、その前に並んでた中華系アメリカ人家族がありとあらゆる言語でちゃんと並べ!!的な言葉を浴びせるもスルー凝視
強心臓すぎwwあとみんな英語話せてすごいね!

気弱な日本人の私達の前にグイグイ横入りした中東系家族は韓国人家族が「私達の後ろはこの人たちだったはずだけど!?列の最後尾はあっちだよ!」的な事を言って撃退してくれました。コマウォよぉぉ赤ちゃん泣き飛び出すハート

最終的に中華系アメリカ家族がスタッフに大声でブチギレて横入り組を成敗してました。スカッとダナン。


つづく