ベトナム★ダナン旅行記3−1 | 多趣味女の旅日記

多趣味女の旅日記

色んな事に挑戦・飽きるを繰り返すダメな人のブログです☆
旅行と食べ歩きが大好き!
アレルギー持ちのムスメ達連れてあちこち行ってます

3日目
今日は観光の日〜爆笑

朝ごはんは昨日と違う会場へ行ってみましたが置いてあるものはやっぱり同じでした!
フォーの味が変わってたり蕎麦がうどんになってたりする程度かな
ここで食べたミークワンが美味しくてよだれ



ミークワンは平たい米麺に魚介のタレをかけて和えたやつってガイドブックでみたけど、これは完全にスープだったな?そういえばキョロキョロ??
美味しすぎて2杯食べましたピンクハート

朝食後はしっかりと準備をしてフロントでタクシーを呼んでもらい、バーナーヒルズへ車
この時呼んでもらったタクシーの運転手さんがすごく良くしてくれました!(良いカモだったんだろうw)

途中でチケット売り場は混むからと前売り券的な場所に連れて行ってくれたり、帰りも迎えに来てくれるとびっくり15:30に入口で待ち合わせね!!とすごいイイ笑顔で見送ってくれましたww



急遽ダナン旅行が決まったのであんまり下調べをしてなくて、とりあえず皆が進む方向へついていくことに




めっちゃくちゃ暑いんですが、冷房が効いてる場所が少なくて汗ドバドバ滝汗
ホテルから2本水を持ってきて、チケット買った場所で3本水をもらって「え…重…」とちょっと困ってたのですが全部飲み干しましたにっこり

バーナーヒルズはいくつかの山に色々施設があってロープウェーで移動します


酔い止め飲んだのに全然酔う私オエー
一緒に乗ったトルコ人のお姉さんたちに心配されつつ、子供の相手をしてもらいつつ(ホントありがとう)到着〜不安

つづく