タイ・バンコク旅行記⑨ | 多趣味女の旅日記

多趣味女の旅日記

色んな事に挑戦・飽きるを繰り返すダメな人のブログです☆
旅行と食べ歩きが大好き!
アレルギー持ちのムスメ達連れてあちこち行ってます

昼食後はワット・プラ・マハタート


あーコレコレ!!
Theアユタヤって感じの!!
みんなで記念写真カメラキラキラ
やだあ、私クソデブ!!!!
キラキラで隠しとくね!!真顔




赤土の遺跡は、なんだかアメリカのセドナを思い出しましたウインク



全ての仏像の首が切られてます……










信仰の中心だったココはより破壊も酷く、仏像の首はほとんど切り落とされていました。
なんか……狂気を感じるよね
戦争って……異常だよね


つづく