2010 6月 グアム旅行記 三日目 ② | 多趣味女の旅日記

多趣味女の旅日記

色んな事に挑戦・飽きるを繰り返すダメな人のブログです☆
旅行と食べ歩きが大好き!
アレルギー持ちのムスメ達連れてあちこち行ってます

朝は天気が怪しかったし、パラセイリングをしてるときもスコールが・・・

しかし、午後のビーチで遊ぶ時間はずっと晴れ~晴れ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カヌーみたいなのも借りれたのでめっちゃ遠くまでこいで行きました小舟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海は浅かったり深かったりで、何度も座礁してました汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「疲れたからもうヤメよ。」

 

 

 

ビーチのベッドに寝転んでたら本気で寝てしまった私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

micはせっかく防水デジカメを買ったから、と

 

 

 

水中の魚を激写しまくってたみたい金魚

 

 


 

 

 

 

 

ホテルに戻って、ディナーまで時間があったのでまた泳ぎにプールへ。

 

 

 

ホテル内のプールだよ♪

 

 

 

 

 

 

「泳ぎ足りんのじゃ~!!!」

 

 

 

ディナーはニッコーホテルにて、BBQだよハート

 

 

初めて行く国ではベタなことをやっておいたほうが楽しい気がする~♥akn♥

 

 

私たちが予約したのは

 

 

 

ニッコーサンセットビーチBBQ パラダイスメニュー$67

 

 

アサヒビール、ミラーライトビール、ソーダ、ウーロン茶、ジュースの飲み放題

 

骨付カルビ&チキンの食べ放題、リブロース牛肉、ジャンボシュリンプ、

白身魚、ソーセージ、焼き野菜

 

だよハート

こーんなキレイで美しいサンセットを見ながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

飲み放題

 

 


 

 

食べ放題

 

 

 

 

ダンス、ショーは本当にベタで、フラダンスみたいなのとか、

 

ファイヤーダンスとか、いろいろやってたけど

日本人向けにちょっとコミカルな演出があって楽しかったーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーの後はみんなでフラダンスの練習笑

 

 

 

ダンサーさん、顔小さくてうらやましい・・・

 

 


 

 

 

 


明日はグアム国内を探検するよーハート

 

 

 

 

つづく・・・