2010 6月 グアム旅行記 三日目 ① | 多趣味女の旅日記

多趣味女の旅日記

色んな事に挑戦・飽きるを繰り返すダメな人のブログです☆
旅行と食べ歩きが大好き!
アレルギー持ちのムスメ達連れてあちこち行ってます

今日は一日中海を満喫するんだーびっくり

 

外が雨ですぐそこの建物が見えなくなっててもーびっくり

 

海を満喫するんだーうえぇぇぇぇん!

 

 

 

 

 

って窓に張り付いてたら晴れました。

これからグアムに行こうと思ってるみなさん。

グアムの空は女心のように変わりやすいのですが、

基本的にご機嫌なので安心してください。

 

 

 

 

 

 

 

準備をして、ツアーのバスをロビーで待ってると、

違うツアーの添乗員さんが○○さーん!と大声で呼んでいました。

どうやらツアーの客が時間を過ぎているのにロビーに来てない様子。

 

そしてなぜか私たちのほうへきて、愚痴タイム。

 

(私は超人見知りなので、micが対応)

 

(。'A`)<ツアーのバス待ち?

 

 

(・ω・)<そうですよー。そちらは何のツアーなんですか?

 

 

(。'A`)<アクアウォーカーのツアーなんだけどね、お客さん来てないの

 

 

(・ω・)<あー・・・

 

 

(。'A`)<雨も降りそうだし、早く行きたいのに!

 

 

(・ω・)<そうですよねー。

 

 

(。'A`)<昔は日本の人、時間はちゃんと守るし、礼儀正しかったけど

 

     最近は他の国の人よりもマナーが悪いのよ!

 

 

 

 

・・・ですって!ちょっと!

 

 

 

 

時間を守らないマイノリティーのせいで日本人全体に悪い印象をもたれてるー!

みなさん、時間は守りましょう。

 

 

 

さて、バスに乗り、ビーチに着いたらすぐまた違うバスに乗せられて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船着場へ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船に乗せられて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛ばされたーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びゅーん

 

 

 

 

そう、どうしてもパラセイリングがやりたくって、ツアー申し込んだのハート

 

 

 

 

 

これ、超きもちいーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1~2回、運転手さんがスピードをゆるめて海へどぼーんと落ちます。

 

 

またすぐ空へ飛ばされます。

 

きもちいーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごい満足!

 

 

やってよかったーキラキラ

 

バスでまたビーチまで戻ってきたら、とりあえず腹ごしらえニコ

 

 

このプランはパラセイリング・アクティビティ使い放題、ランチバイキング

 

がついてるので、バイキングーハートってワクワクしてたのに

 

 

 

 

 

 

 

 

カレー・焼きそば・フライドチキンとキャベツ・・・・・

 

 

 

 

しかーし、このフライドチキンが美味いーキラきゅんっ

 

 

カリッとしててジューシーで味がしっかりついてて・・・

結構大きめなのに2個食べてしまったよ

 

 

 

腹ごしらえが済んだらビーチ満喫タイム音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


浮き輪やシューズ、ボートや水上自転車?などなど、かなり

 

 

アクティビティがあって、充分楽しめたよ 音符♪

 

あ、でもシュノーケルは有料だったかな?

 

私たちはmicがシュノーケルを2つ、持参していたのでお金を使わず

超楽しんだー音符

 

 


 

 

 



 

いい感じの写真撮れた

 

 

つづく・・・