門松あけましておめでとうございます門松

2024年もよろしくお願いいたします





さて今年の年賀状は


この写真でした指差し


その時のブログはこちら下矢印
『年賀状を』どんどん寒くなってますねでも厚着をすると、なんか肩がしんどい。難しいお年頃です笑年賀状のことをすっかり忘れていたので週末にダンナに頑張ってもらいました笑どのめ…リンクameblo.jp

みなさんの予想は当たったでしょうか?




最近のお気に入り、

キッチンで給水するめたるさん。




飛び上がったり降りたり、

関節が痛くならないか心配です。

だからたまに手伝って、

上げてあげてます笑



今年も小さな心配ばかりしてしまいそうな

予感が笑


小さな心配で済むことを祈って


みんなが元気に過ごせますように!




年末から

夫婦で風邪をひいてる上に

掃除機がぶっ壊れてしまいまして。

グダグタなお休みです不安

今年は体力をつけなくては!

今から買いに行ってきます不安