どんどん寒くなってますね不安

でも厚着をすると、なんか肩がしんどい。

難しいお年頃です笑


年賀状のことをすっかり忘れていたので

週末にダンナに頑張ってもらいました笑


どのめたるにするか、

スマホの写真を見ていると


キリッと系もいいけど

のんびりした姿もいいなぁ

どれもめたるらしくて、選び難い泣き笑い


あー親バカです笑


そんなわたしを

じとーっとした目で見ていました笑




賀状の候補は

ブログにも載せたことがある









この4枚に絞りました。


どれに決めたのか

来年のブログでお知らせしようかなひらめき


では2023年最後の月も

よろしくお願いします看板持ち