むかし

七夕🎋の夜に

川にいき

めっちゃ大きい
飾りをつけた
笹を
川に流し


翌朝…下流で
石に挟まっている
飾りをつけた
笹を
見つめていた

石屋のヨメで
ございます
デレデレ泣デレデレ泣デレデレ泣デレデレ泣デレデレ泣デレデレ

うれし泣きって

このことなのね
🦚❤️🦚❤️🦚
チヤホヤタイムが
止まんない
むしろ…
どんどん
フィーバーや❤️

今日も
めっちゃチヤホヤタイム❤️

ワタシのキャパが
オーバーしちゃいそう🤣🤣🤣
だから
ゆっくり味わいながら
紹介させてね❤️

だって❤️
だって❤️❤️
だって❤️❤️❤️
みんなにも
見て
もらいたいもん



さいこー❤️❤️

最高❤️❤️

さいこさん






めっちゃ
チヤホヤタイム❤️❤️❤️

まさかの
声での
チヤホヤ❤️

保存した❣️


家宝にする❣️

うれションものだわ❤️❤️❤️

そして…

サイコーさいこさんは

めっちゃ
うつくちぃー

滲み出ている
この生き様は

うつくちぃー

どんな姿になろうとも

価値がある
美しさを手に入れてる

わたしの
おてても…
かわいいシミたちも…

うつくちぃー


酔っ払いニヒヒ酔っ払いニヒヒ酔っ払いニヒヒ

緑の小道さん




石屋の嫁ちゃんの心には、
小学6年の時に天に召されてしまった同級生の女の子の存在がずっとあって─。
今も悲しくて─。
優しい方なのだなと思います。

だから、私のことも、否定せず
肯定的な なぐさめと励ましのメッセージを
いつも送ってくれるのです。

「できてないことではなく、
できてることにフォーカスして、
今日も一日生ききった自分を
ほめて下さい♥️」って。


何が嬉しいってね💕💕💕

和奈ちゃん
事を書いてくれているの❤️

緑の小道さんの
書かれている文章…

めっちゃ
惹かれてるの

特に
本を紹介される時とかの
描写なんて
大好物😋

そしてあの…
美的センス


あとね…

緑の小道さんってねちゅー
めっちゃ
負けず嫌いだと
思う❣️

だからね…
そのうちガチャって
何かハマれば

ドヒャーって
羽ばたくよお願いお願いお願い


もっともっと
毒舌に
期待してる

だから

自分の大切に
気づいて欲しい❤️❤️❤️

アナタは弱くない
強いの❤️
めっちゃ
キラキラ眩しい
太陽なの❣️

ワタシは
アナタの才能が
欲しいもん❤️❤️😋


サインが来たときは
恐れずに
羽ばたいてほしいの❣️

自分のために❣️

アナタのために
生命を燃やしてほしい❣️


爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ