みなさまの

お時間を

少々ヨメにくださいませ

今まで

突っ走って参りました


😆打ち上げ花火大会😆

全力でかけぬけ
めっちゃ楽しんで
たくさん失敗をして
リカバリー方法を考えたり
泣いて笑って

たくさんの方を
まきこみコミ🤭


ワタクシ
😋まんぷく😋
なれました㊗️㊗️㊗️

おっきい花火を
打ち上げたかったけど
ワタシのココロが
ブレーキをかけて
教えてくれた事が
あったので
みんなには迷惑を
おかけしましたが
自分優先
にさせていただきました🤩
おかげさまで
12月に打ち上げた花火も
いろんな方の
あたたかい想いにより
いいカタチに
なりましたので

あらためて…

全ての
花火を打ち上げ
完了😆とします


めっちゃ
一緒にあそんでくれた
爆上がりフィーバー隊の
みなさま

本当に
ありがとう
でやんす❤️

突っ走っている
ワタシの姿を見て

心配をかけたり

ブログを見て
ココロを痛めさせちゃったり

色々とヤキモキさせて

ごめんちゃい🥹

でも
そんな姿も
めっちゃカッチぶーと
自画自賛しております😆😆

いつわりのない姿で
いろんな事に
ぶつかりながらも
ただただ
自分の感覚のままに
突き進み…
時にはいろんな方に
助けてもらいながらも
答えをだし

ここまで

打ち上げられた
花火大会は
大成功💓

強引に
ひっぱり回しても
受け止めくれた
相棒の
緑の小道さんに感謝♥️♥️♥️

そして…
爆上がりフィーバー隊の
みなさま♥️

愛のマネーをしてくださった方❤️

ワタシと
ご縁をつないでくださった
みなさま♥️

このブログを読んで
くださっている
あ♥️な♥️た♥️

ありがとう
ございます😆


新たなカタチとして

緑の小道さんの
ステキな作品たちを
紹介したり🌈


という…

緑の小道さんの
キラキラ🤩ちゃんを
応援というカタチに
ステップアップしていきます

爆上がりフィーバー師は
まだまだ
爆上がり
しちゃうので





どんどん
作り上げて
新たな世界にすすむからね🤣

最後まで
読んでいただき
ありがとうございました
ニコニコ飛び出すハート愛ニコニコ飛び出すハート愛ニコニコ飛び出すハート愛ニコニコ飛び出すハート愛