ワタシの相棒
緑の小道さん

みんなの目にはどんな風に
見えてるかな? 

たしかに今は
めっちゃ
ダークな時を歩んでる

お母さまを急に亡くされ
もしかしたら
それは
自分の選択が誤ったから
ではないかと。

多分この答えは

自分の天命をまっとうした時
お母さまとあの世で
再会した時にしか
わからないと思う

そして
今の緑の小道さん
痛みを全て理解できる人は
この世にはいない…


ある方が
教えてくれた
脳みそ🧠は
生命を守る臓器だと
あまりにも
ココロに負担がかかると
ブレーキをかけて
休ませてくれるのだと

だから今は
緑の小道さんは
脳みそ🧠がブレーキを
かけてくれ
生命を守ってくれている
大切な時💕💕


可哀想な人でもなく

怠けているわけでもない‼️

早くポジティブになれって
思うかもしれないけど

押し付けたらダメなんだよ

だって
今彼女は
めっちゃすごい体験してるんだよ

動けないとき
素直に
助けてくださいと言い
自分が今
欲しいものを
素直に欲しいと
言える

ある人には
めっちゃ

厚かましいって
思う人もいる

だけどワタシは
めっちゃ
かっちブー

彼女の
強さをかんじ

ワクワクしちゃうのよ


みんなには
どんな風に彼女は見えるかな?

最近の
緑の小道さんのブログ
見て何か感じない?





緑の小道さんの
この鋭い感覚に
惚れちゃう😆😆😆

キューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート


私も名言は大好きだけど

自分にはしっくりこない名言も多い。


大事なのは、雑音を遮断して

自分の心の声に

注意深く耳をすませること。





何か
変わってきてる
みんなは気付けるかな🤭🤭