3月7日、本日17時から、3月11日同時間まで無料で

どちらもダウンロードできます。

 

1冊目は、ステファニーメモリーです。

メッセージもついています。

ことに医療関係者の皆様、施設の皆様、コロナと

闘っている皆様へ使っていただきたくて無料提供したいと

願い、出版しました。

規定で、3、11までになっていますが、メールなどで

無料提供いたします。

2冊目は、東日本大震災時3.11犬の避難所の記録です。

こちらは、実際に災害時に行われた犬の避難所の取組みの

実録です。

このアメーバーブログにその実際の記録があります。

小幡広宣さんのブログの中のテーマ「犬の避難所」を

編集してまとめたものを本として出版いたしました。

画家の高岡洋介さんに依頼して、背景は季節ごとの

リビングだったり、野原だったりを描いてもらい、

アートシルクを用いた作品に仕上げました。

 

3冊目は、災害救助犬のアートシルク作品を発表します。

こちらも近日発表します。

 

では、皆様、11日17時までにダウンロードして

スクリーンショットで写真を撮ってご活用くださいね!