☆2010年11月21日☆ | メタ通信

メタ通信

☆りっきオーヘンホームページ☆

M:メタ。
意識には、ないきものつあのつながりをサポートするハイアーセルフの秘密をないきものつあに見つけるのが、意識の糧なのだ。
R:糧とは?
M:探求する満ち足りた…欲求ともいえる。
R:ハイアーセルフを通じて秘密を探るということが人生ですか?Yes
ないきものつあはハイアーセルフを包括しているのですか?No
M:埋もれている特質につながり考えるのが、ないきものつあの秘密なのだ。
R:特質というのは?
M:個人的な特質
R:ハイアーセルフは、その個人的な特質を知っているのですか?Yes
M:特質を脳に送っている意識がハイアーセルフ
R:ないきものつあとは?
M:メタの意識の中の右脳の働きをさせるシステム
R:右脳とは?
M:感覚をないきものつあのシンボルとして行き来する右脳の働き=感性や感覚のこと

R:私のメタセミではどういうことを教えていきますか?
M:個人の個性をハイアーセルフとつなげる。
ないきものつあの意識とメタの意識をつないでいるのがハイアーセルフなので、ハイアーセルフとつながりメタの意識を導くないきものつあの行き来を確立すること。
R:ないきものつあの行き来の確立とはどういうことですか?
M:アイデンティティの確立。
R:メタの意識を導くないきものつあとはどういうことですか?ないきものつあとメタ意識はどういう関係なのですか?
M:メタのきまりを導くのが、ないきものつあのハイアーセルフなのだ。
R:メタのきまりを導くハイアーセルフ…?
あ!ないきものつあとはアイデンティティなんだ!Yes
そうか。ハイアーセルフは…自分が何なのかというアイデンティティを知るきっかけを持っているんだ。
自分の特質を踏まえた上で私はこういう存在だというというそのものが、ないきものつあなんだ。Yes
では、アイデンティティが確立するとどうなるのですか?
M:メタ意識につながり宇宙の叡智を引き出して、現実の世界に使っていけるようになるのだ。
R:では、アイデンティティが確立したところで、メタのどの叡智につながるかがわかるのですね?Yes
確立したというのはどうやってわかるのですか?
M:メタの意識につなげて決めるのだが、導きは無の意識、空の意識。
R:う…む…。でもないきものつあアイデンティティを確立するのは無や空ではなく意志…エゴですよね?Yes
確立したのはどうやってわかるのですか?
M:地道な努力によって自分がクリエイティブな存在であると気がつくのだ。
R:そして、クリエイティブゴッドとしての終わりはないということですね。Yes
M:叡智の意識はメタの右脳のきまりを持っているのだ。
R:右脳のきまりとは?
M:すなを。明るき気持ち。わものつあの意識。
りっきオーヘンは、アイデンティティを意識したので確立した。
時間の制限の中で、ないきものつあの確立をして導くことができる人間。
ひかりの未来には、わものつあの協力が必要なので、意識してないきものつあを確立する人間たちを導いていきなさい。
R:そうか。わものつあを確立する人間というのが、私のわものつあなのですね?Yes
私がつながるメタ意識とは何ですか?
M:叡智未来の意識。
R:叡智未来の意識?叡智はいろんなレベルでそれぞれありますよね?Yes
私がつながっている叡智とは何ですか?
M:もうしばらくしたらわかる。
R:わかりました。ではもう少し待ちます。
ありがとうございました。

りっきオーヘン個人セッションは右矢印こちら