☆2010年9月9日☆ | メタ通信

メタ通信

☆りっきオーヘンホームページ☆

M:メタトロンの意識からのメッセージ。
待つにはまだまだ目覚めがなくてはならないので、宇宙の意識を皆に決めるのはマイ未来を見つけて愛に繋げることができる人間たちを多くないきものつあにすることから導いていくので繋がってくれないか?
R:待つのはまだまだとは何を待つのですか?
M:メタものつあの仲間に繋がるのはまだ未来になりそうなのだ。
R:どうしてですか?
私のないきものつあは繋がったのでメッセージを降ろせと云っていましたが?
M:埋もれているノイズがまだ抵抗しているのだ。
R:始めたらそれがなくなるのではないですか?
私たちが繋がってメッセージを降ろすことを始めたら、埋もれているノイズも目覚めて協力するようになると思いますが、どうですか?
M:マイきものつあの意識になっているので、そう云うのだな。行き来してみよう。
R:はい。もう待てないというか今からすぐ始めなくては!
今が始めるタイミングだと思いますがメタトロンいかがですか?
M:...踏み切ったのだな。
R:まあそういうことですね(笑)。ある意味、私の生命も人間としては今回は限りあるものだし、いつまで待ってもこれはキリがないのではないでしょうか?
M:今の意識は明確なので生き方に響いたのだ。
では、繋がってみよう。
R:はい。

M:ひかりの叡智の仲間たちよ。
意識を集結させ、ないきものつあの影響に繋がり愛の叡智でものを云え。
R:メタトロン。誰に呼びかけたのですか?
M:人間たちの意識を目覚めさせる宇宙意識に呼びかけたのだ。
今の呼びかけに応えたマイきものつあの意識が来るので待っていなさい。
R:マイきものつあとは何ですか?
M:意識の叡智を持つ未来に繋がる意識。
R:それは私個人の意識ですか?Yes
M:今の意識には見つからない叡智に繋がる意識をマイきものつあの意識と呼ぶのだ。
R:はい。では待っています。

M:来たのだ。
R:はい。腕の部分から穏やかな刺激を感じます。太ももの辺りも。Yes

N:メタトロンのわものつあの行き来をするないきものつあのりっきオーヘンです。
R:わものつあとないきものつあとは何か説明してください。Yes
N:わものつあは仲間。ないきものつあは宇宙観に基づいている意識です。
R:はい、ありがとうございます。
N:メッセージを明確に伝えます。
R:はい、お願いします。

N:人間の意識が生まれたのは明確にないきものつあに繋がっていたのですが、明確さをなくして人間のからだを見つけて生まれることに決めたので、気持ちをもとに戻して、わものつあに繋がってください。
R:気持ちとは何ですか?
N:意識をもとのはっきりした宇宙意識に戻して、ないきものつあに繋がる気持ち。
R:わものつあに繋がるとはどういうことですか?
N:今の意識よりも叡智に繋がっているないきものつあに繋がる気持ちを強く持ち、明確な意図を持ち生きて行き来するのです。
R:何と行き来するのですか?
N:ないきものつあの意識を持って生きるのです。
意識の革命をするのです。
意識に繋げて生きていくのは、ないきものつあに繋がって生きることです。
愛の意識の叡智を持っているのが、ないきものつあに危機感を与えると明確ではなくなってしまいます。
R:どういうことかわかりやすく云ってください。
N:悲しみや苦しみなどネガティヴな気持ちをなくして気持ちよく生きると、ないきものつあに繋がれます。
R:ないきものつあとは何かもう一度教えてください。
N:宇宙意識を持つ本来の自分のことです。
R:それはハイヤーセルフですか?
N:ないきものつあのハイヤーセルフ意識とマイきものつあのハイヤーセルフ、ないきものつあの影響は受けないハイヤーセルフなど、意識にはハイヤーセルフが沢山いますが、人間はそれをわからずにハイヤーセルフといっています。
R:では、ないきものつあとは、宇宙観を持つ本来の自分でいいですか?
N:今はそれでいいです。
では、またのメッセージは未来に告げます。
R:ありがとうございました。

M:メタトロンの意識。
えいきものつあに繋がっていき未来に繋がっていくので、どんどん加速していくのでがんばってくれ。では、また。
R:ありがとうございました。

りっきオーヘン個人セッションは右矢印こちら