☆2010年4月22日☆ | メタ通信

メタ通信

☆りっきオーヘンホームページ☆

A:アイエラです。見つけたものつあのことを云いますね。
エモーショナルな愛の気持ちになっていじめていたものじき未来を、もつあの行き来が学びを得て気持ちを変えていきますので、のもつあの行き来がかものつあの意識になっていくのです。
もっと行き来していくものつあの意識になることができます。
R:具体的にどうなりますか?
A:チャネリングものつあの云うことをもっと訊き、つかものつあ(物々しき未来を持つ見聞きしたみきものつあのこと)の意識未来がわかり、マイきものつあの領域から見聞きしたきまりものつあのエゴをモチヴェーションとしていた物々しき気持ちをなくします。
R:それはチャネリングの仕事でもその人が持っている物々しいきまりがもっとよくわかるようになるということですか?Yes 
具体的にわかりますか?Yes
A: 明細、詳細、気持ちのあの意識までわかるようになります。ないききマイききものつあ(エゴのいらない嬉々とした生き方のこと)を見つけるじもんの仕事をしていきますので準備をしてください。
R:どういう準備ですか?
A:神ききものつあの学びをします。意識に入っていきますので気持ちをリラックスさせてくださいね。
まずは未来のりっきものつあの意識に入ります。物々しき未来の気持ちを伝えますね。
R:今から入っていくのですか?Yes.
はい、お願いします。
A:見えるものは見聞きした見つかったのは未来に気持ちよい嬉々としたものです。ひかりものつあの意識です。
R:私はそこで何をしてますか?
A:何もしていませんが、見つかりましたのでいい気持ちでいることでしょう。見つからないと愛ものつあの意識にはかかってこないのですから。
R:今アイエラが見ているのは何年のことですか?
A:5347年です。未来です。未来ものつあの意識です。何もしていませんのでいきものつあ(人間)の意識ではないようです。
R:私の今回のいきものつあの人生を見ることはできますか?
(しばらくして)
A:見つかりましたので話しますね。(しばらくして)
2022~2023年のようです。
R:私は何をしていますか?
A:マイききものつあの研究をしています。
人間のエゴを見つけて学びをすることを教えています。
R:どんなシステムでやっていますか?
A:見ています。見つけ方はみききものつあのえぎきものつあに入り、見つけて、物々しくはない口調で見聞きしたものを話しています。のもつあの滝みたいなきもつあの流れの中で見ていますので気持ちよくいもつあ(偽りの感情)を分析しています。
R:ペンジュラムを遣ってやっていますか?
A:No. 意識にコネクトしています。じもんの教えを愛の意識と共に、みんなに教えています。

M:メタトロンのわものつあの意識。
りっきは未来の神ききものつあの世界を変えた見聞きした世界、ものの価値観を変えたので行き来しているマイききものつあの意識につながって、わものつあにきまりを教えているようなのだ。
R:アイエラは準備をしろと云いましたが、私が今からすべきことを教えてください。
M:神ききものつあの使い方を教えるのでその準備をするのだ。
R:神ききものつあとは?
M:神ものつあに嬉々とした気持ちで入っていくマイ嬉々ものつあをないききものつあにするのだ。
R:ないききものつあとは?
M:ないきまりものつあの意識を物々しくはない方法で引き出すのだ。
R:ないきまりとはどういうことですか?
M:まだ神でさえ築いてない意識を築き上げるのだ。意識しておいてくれ。
R:はい。
M:では、アイエラとかわる。
A:アイエラです。
めいききものつあに書いておきますので、開示してください。
マイ嬉々ものつあの開示ものつあに記しておくので、使うときには見つけてくださいね。
R:はい。明記しておいてください。
A:わかりました。それをなに決めてもっとかものつあの意識を愛に決めますか?
はい。私りっきオーヘンはかものつあの意識をもっと愛に決めます。
A:いいです。
見つかったのは気持ちを愛ものつあの神ききものつあにするというきまりでした。
マイ嬉々ものつあの確立です。おめでとう。
M:メタトロンのいきものつあになるよう、りっきを見つけてきたのだ。がんばりなさい。
R:はい。
M:では、またの交信を待っている。
A:アイエラも待っています。
R:はい。ありがとうございました。

りっきオーヘン個人セッションは右矢印こちら