◆出張や旅行に超助かる!荷物整理の便利グッズ◆ | 自分が変わる&年収も上がる・リーダーシップ戦略

コロナが始まって以来、

国内旅行でこれまで行かなかった場所にいろいろ行きました。飛行機車

 

 

出張では、関西から東京によく行きます。新幹線前

 

パソコンも持たず、「前向きな心」だけ持って行けばいいという

チームビルディング。真顔

 

 

1日ディスカッションをあれこれします。

夕方からの「チームディナーという名の飲み会」も立派なチームビルディングの一環。?生ビール

 

 

さて、旅行といえば荷物の整理にいつも頭を悩まされていたのですが、チーン

 

トラベルポーチを活用するようになってからというもの

荷造りがとってもラクになりました。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

下着や靴下、トップス、ボトムス、洗面具系、、といったように

きっちり分けられて、スーツケースの中で暴れたりしないし

 

何か忘れてないか、もわかりやすいので

マジで便利

手放せない。真顔

 

 

以前は、洋服屋の袋なんかを使って分けていたのですが

トラベルポーチはファスナーがついてるし

サイズのバリエーションもあるし、超活用しています。

 

 

8点セット、私はベージュをもっています。(色はなんでもよかった)

 

水色もいいかもですね。

 

黒は人気ありそうです。

 

11点セット!8点セットと比べると、なんかちっちゃい袋が追加されてますね。

 

圧縮!!ここまでくるとポーチのエキスパートでしょうか
 

 

衣類が半分の厚さになるんだとか

 
 
 
 

 

 

 

 

まあ、いつも口に出して言ってしまうんですけど、

究極「スモールライトが欲しい」んですよね真顔

 

重い荷物もたなくていいしね ニヤニヤ