大黒柱のオンナ #年内にやることリスト | 自分が変わる&年収も上がる・リーダーシップ戦略

電子書籍を書いてみたい、と思い始めました。

せっかくなので、年内に構成くらい練って、

電子書籍の出し方を調べて確認します。


やることリストイン。


なに書くねんって、内容は

「大黒柱のオンナ」


もうかれこれ、10年以上、一家の大黒柱。

夫は専業主夫です。


このところ、旦那より稼いじゃいました系の

せどり、物販、SNS起業女子

の方々が大黒柱になったよ的なこと言ってるのみますけど、


うちはそういう「旦那の稼ぎという後ろ盾」は、

はじめっからゼロですので、

世間の奥様方とは違います。


また、大黒柱だった旦那が会社に行けなくなって

稼ぎがなくなりました、からの妻が大黒柱、

というパターンでもありません。


うちは、妻の私が世間のみなさまでいうところの

旦那さんの役割、会社でお仕事するサラリーマンです。


サラリーマンに不満が募っていた頃に副業をして、

そこそこ稼ぎもしましたが、

本業はバリバリのサラリーマン。


旦那と子供は、私の扶養に入っています。


世の中、いろんな生き方があるので、

誰かの何かしらの参考になれば

嬉しいかなと考えた次第です。


年内にやることリスト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する