◆スキルアップするためには◆ | 自分が変わる&年収も上がる・リーダーシップ戦略
テレワーク、オフィス現場ワークに関わらず、


わからないことがあったり、

つまづいて作業進捗が止まるような事があれば、


ひとりで悶々とぐるぐる考えたりせずに

さっさと誰かつかまえて聞くことが大事。




あの人忙しそうだから、、

と遠慮してると
いつまでたっても聞くチャンスがない。


忙しい人はあなたから見るといつも忙しい。



遠慮してると
出来る事を増やす機会が減るので勿体ないし、


聞いて進めないと他に迷惑がかかる可能性もある。



質問されてイヤな顔する人や、

上から偉そうに言う人は、

単なる根性曲がったイヤな奴なので、


そんな人間にならないよう反面教師にするべし。