◆大人も学べる甲子園◆ | 自分が変わる&年収も上がる・リーダーシップ戦略
ベスト8が出揃った…!


ちょっと期待していた智弁和歌山vs智弁学園の実現が可能な組み合わせになっている。


しかし各校それぞれの相手も強敵が揃っている。


ツーアウトからのドラマが多い今年の甲子園。


ツーアウトから、9回裏から、何かが起こる。


ピッチャーの力投が目を引くなか、

転がりながらノーバウンドでライナーに近いヒットを掴んでアウトにする守備もすごい。


ここぞという時にタイムリーが打てるバッターも集中力がすごい。


「一試合一試合、『これが最後』と思ってのぞんでいる。」

「負けたら終わりですから」


と何度か言ってた明徳義塾名将馬淵監督。


各校みんながそうかもしれない。


その気概でひとつひとつ

噛み締めながら戦うから、

発揮すべき力が発揮できるんだな。



高校野球が好きな人、

見るのが苦じゃない人は

見ながら色々学べるね。