生徒さま方の作品  | メタクロソーイング

生徒さま方の作品 

千葉県、松戸駅徒歩

8分お子様ご同伴OKのソーイング教室(対面式)を主宰しております。

メタクロソーイングスクールHP

【手芸 ソーイング教室】Metachromasia<メタクロマジ−> メタクロソーイング【手芸 ソーイング教室】お子様同伴OKのソーイングスクール メタクロソーイングスクールリンクmetachromasia.net




遠方でもコロナ禍でも安心な

オンラインソーイングレッスンも開講中

①火曜、木曜、土曜:午前

②月曜、水曜、金曜、土曜:夜間

オンラインレッスンを承っております。

(他の曜日や時間帯ご希望の場合はご相談く ださい)

『オンラインレッスンをリニューアル』千葉県、松戸駅徒歩8分お子様ご同伴OKのソーイング教室(対面式)を主宰しております。メタクロソーイングスクールHPはコチラをクリック【手芸 ソーイング教室】M…リンクameblo.jp



生徒さま方が教室で制作した作品をご紹介いたします。




以前、教室で制作されたペアのオーバーオールのスカート&パンツの着画をいただきました!!。

とびきりキュートなカップルですね♡。

素敵なお写真ありがとうございました。







Zeppのドリンクホルダーを内蔵した内布お花カモフラ柄おしゃれトートバッグを制作されました。









合皮生地でワンショルダーバッグを制作されました。縫いにくい生地ですが、細部まで素晴らしい仕上がりです!!。














メルトン風な生地で単のノーカラーロングジャケットを制作されました。

マスタード色が今っぽくてオシャレな仕上がりですね!。よくお似合いです。












ご受講ありがとうございました。





☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

教室のYouTubeチャンネルを作りました。


最近、音質が向上して耳障りが良くなりました♡。ぜひお試しください!。


【YouTube Liveでソーイングレッスンを受講してバッグや服を作れるようになっちゃう】をコンセプトに作ったチャンネルです。

(毎週月水金23時からソーイングの Live配信)


アーカイブも残しているので後からでも色々な作品の作り方を視聴可能です。


チャンネル登録していただけると嬉しいです。



現在は基礎服編で袖なしのトップスやワンピースの作り方のLessonライブです。(セットアップの簡単スカートやポケット等のちょい足しレッスンの回もアリ)



最近のソーイングLessonアーカイブコチラ↓


YouTubeソーイングレッスンLiveで作る作品を一挙に見ることができるInstagramを作りました。↓

YouTubeソーイングレッスンLiveのInstagram






読んでいただきありがとうございます。



ランキングに参加しています。

皆さまのポチッとが励みです。

今夜もポチッとお願いできませんか?

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ