続☆フル可動QPがやって来た!貢ぐ編とnewオーブン | メタクロソーイング

続☆フル可動QPがやって来た!貢ぐ編とnewオーブン

千葉県、松戸駅徒歩

8分お子様ご同伴OKのソーイング教室(対面式)を主宰しております。

メタクロソーイングスクールHP

【手芸 ソーイング教室】Metachromasia<メタクロマジ−> メタクロソーイング【手芸 ソーイング教室】お子様同伴OKのソーイングスクール メタクロソーイングスクールリンクmetachromasia.net




遠方でもコロナ禍でも安心な

オンラインソーイングレッスンも開講中

①火曜、木曜、土曜:午前

②月曜、水曜、金曜、土曜:夜間

オンラインレッスンを承っております。

(他の曜日や時間帯ご希望の場合はご相談く ださい)

『オンラインレッスンをリニューアル』千葉県、松戸駅徒歩8分お子様ご同伴OKのソーイング教室(対面式)を主宰しております。メタクロソーイングスクールHPはコチラをクリック【手芸 ソーイング教室】M…リンクameblo.jp



obitsu60 dollさまに続きお迎えしたのが

『フル可動QP』ちゃんに貢ぐ様子をご紹介。

作るお洋服以外を購入しました。





まずはシューズウェア。スポーツシューズ、和物、ブーツ等々、これから作りたい服に合うだろうと思うものを買い漁りました。

お気に入りはパンダのスリッパです。




そして、メガネ…。




最後は乗り物です。乗り物は全てセリアでGETです。(ダイソー編はまた次の機会に…)


大興奮でキューピーちゃんに貢いだ品々をご紹介する動画をYouTubeにUPしました。





小さいだけでかわいいです。作っていてわくわくします。

キューピーちゃん用に対してお財布の紐を消失してしまったようです。





【私のGW日記】

トースターが壊れ気味(10年以上使用)なのでコンベクションオーブンが新たにやって来ました。

GW


ロティサリー機能が付いていて鳥の丸焼きも回るし↓

↑やだー私がうつりこんでる(涙。


串焼きも周ります(コチラはオプション)







コンパクトなのに中も広くて三段使いができる

優れもの。





火力と乾燥機能が強いので油はとっても落ちてヘルシーな仕上がりです。

お肉は美味しく仕上がるけど油の少ない魚は向かないなと思います。

魚や焼き芋等はアルミホイルで包んで入れるのがいいかもなと思います。

このオーブンの攻略研究に費やしたGWでした(笑。


↓私が購入したのはコチラ

(Amazonで7000円引きでした)






doll専用Instagramアカウントこちら





今夜も読んでいただきありがとうございます。



ランキングに参加しています。

皆さまのポチッとが励みです。

今夜もポチッとお願いできませんか?

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ