本日の教室風景 | メタクロソーイング

本日の教室風景

本日のソーイング教室は
1時限目は
保冷トートバックを製作されたM.Tさんと
娘さんのスモックワンピースを製作されたY.Oさんのご受講でした。

2時限目は
前時限目から引き続きご受講のM.Tさんと
娘さんのパフスリーブワンピースを製作されたR.Tさんのご受講でした。

3時限目は
ショルダーバックを製作されたA.Kさんと
一見スカートに見えるパンツ(ボリューミーなガウチョパンツ)を製作されたF.Nさんのごでした。


↓R.Tさんが製作されたパフスリーブワンピースです。爽やかでラブリーなワンピースに仕上がりましたね☆。
これから このワンピースに合う 白いエプロンを製作予定です。(イメージはバラのワンピースを着た不思議の国のアリス いいですね~)



↓M.Tさんが製作された保冷トートバックです。これからの季節に大活躍間違いなしですね☆保冷生地は縫いにくいのですが 上手に仕上がりましたね!!



↓F.Nさんが完成された一見スカートに見えるパンツです。
裏生地も付けた本格派☆
細部まで丁寧な仕上がりです!!
週末の娘さんの運動会に着て行く予定だそうです。(涼しくて はき心地満点☆)



本日もご受講ありがとうございました。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



ランキングに参加しております。
皆様のポチッとが励みになります。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村