本日の教室風景 | メタクロソーイング

本日の教室風景

本日のソーイング教室は
1時限目は
娘さんの半袖ワンピースを製作されたR.Tさんと
ドルマンスリーブのサックワンピースを製作されたY.Yさんと
息子さんのワークキャップを製作されたY.Sさんのご受講でした。

2時限目は
前時限目から引き続きご受講のY.YさんとY.Sさんのご受講でした。

3時限目は
前時限目から引き続きご受講のY.Sさんと
一見スカートに見えるパンツを製作されA.Mさんのご受講でした。




↓Y.Sさんの製作された息子さんのワークキャップです。
お揃いの生地でYさんのも平行して製作中です。完成が楽しみですね☆
着画楽しみにお待ちしておりますね~!





↓A.Mさんが製作された一見スカートに見えるパンツです。前回Aさんも同じものを製作されたのですが
そちらをお母様も欲しいとリクエストが入ったそうです。
自分の作品と同じものを欲しいと言われるのは嬉しいですよね~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お母様の着画もぜひぜひ 拝見したいです!!





本日もご受講ありがとうございました。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村