一見スカートに見えるパンツ キッズ用 | メタクロソーイング

一見スカートに見えるパンツ キッズ用

先週の運動会で着ていた
“一見スカートに見えるパンツ”
(ボリューミーなガウチョパンツ)

ムスメが欲しいというので
作りました。丈は短めにして学校にも着てゆけるようにしました。



『このボトムスに合うトップスを着ておいで』と司令を出したら ムスメが着てきたのは
ワゴンセールで見つけた
¥390のユニクロTシャツ(笑)。




私のはコチラ↓



ムスメの感想
『これ パジャマより楽じゃん』
だそうです(笑)



パジャマよりラクチンな
キッズ用のボリューミーなガウチョパンツ
次の作品にいかがでしょうか?






ランキングに参加しております。
当教室のマスコットガール おばあちゃんの写真にポチッとお願いいたします。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村