本日の教室風景 | メタクロソーイング

本日の教室風景

本日のソーイング教室は
1時限目は
保冷トートバックを製作したM.Tさんと
息子さんのコップ袋とカトラリーケースを製作されたA.Iさんのご受講でした。

2時限目は前時限目から引き続きご受講のM.TさんとA.Iさんのご受講でした。

3時限目は
前時限目から引き続きご受講のA.Iさんと
娘さんのフォーマルドレスを製作されたA.Kさんのご受講でした。



↓A.Kさんが完成された娘さんのフォーマルドレスです。
妹さんの結婚式で着るドレスだそうです。
ラブリーで華やかなワンピース。晴れの日にぴったりです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
着画楽しみにしておりますね!






↓A.Iさんが製作された息子さんのコップ袋とカトラリーのです。
星柄とストライプの組み合わせがおしゃれですね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




本日もご受講ありがとうございました。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




ランキングに参加しております。
皆様のポチッとが励みになります。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村