本日の教室風景 | メタクロソーイング

本日の教室風景

本日のソーイング教室は
1時限目は
エプロンを製作中のK.Kさんと
娘さんのワンピースを製作中のY.Oさんと
帽子を製作中のM.Kさんのご受講でした。

2時限目は
息子さんのハンチング帽子とルームシューズを製作されたY.Sさんと
体験教室をご予約のH.Iさんのご受講でした。

3時限目は
前時限目から引き続きご受講のS.Yさんのご受講でした。



↓Y.Sさんの製作された息子さんのハンチング帽子です。
共布でベスト 、ニッカポッカ、蝶ネクタイも製作されました。
お出かけセットの完成ですね☆





↓H.Iさんが製作されたエコバックです。
爽やかなバックが完成しましたね!




本日もご受講並びに ご入会ありがとうございました。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



一昨日、昨日教室はおやすみをいただいておりました。
ムスメの小学校の家庭教育学級の開級式や研修会などに行ってきました。
開級式ではミニミニワークショップを開きました。皆さん 素敵な作品ですね☆。
(2月の閉級式と同じ ロゼットを作りました)
{E00C3F02-1E5A-4A7C-B600-035E6D3934C5:01}
↑教室でも製作可能です。
ご希望の方はお声をおかけくださいね。





ランキングに参加しております。
みなさんのポチッとが励みになります。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村